福岡で美容室と温泉

福岡に移住してきて初めての美容室に行ってきました。

 

KAINO  福岡志免本店

ここのスタイリストさんの名刺には

なんとか賞受賞、とか名刺にたくさん書いてあって

スゴいなと思いました。

 

その割には、カット4000円とそこまで高くありません。

東京の表参道で切ると6000円ぐらいはするでしょう。

 

 

 

そして、帰りにバスで福岡空港から近い「月の湯」に行ってきました。

 

温泉の写真はありません。

場所がスゴくて、福岡空港の飛行機がたくさん泊まってます。

ANAのジャンボジェットが間近で見れて楽しかったです。

 

 

 

帰りに、コンビニで恵方巻を食べました。

実はそんなに好きじゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です